安いvapeでケムリ吐く

クローンとかマスプロとか安価な物中心のvapeブログ

Category link
Authentic / Clone / Atomizer / MOD / Liquid

【宣伝】GEAR BEST 最大50%オフセール!!


読む前にポチっとなヽ(´▽`)/
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

ども、トヲマス(@vaperthomas)です。
今回の記事はこちら。


GEAR BEST 最大50%オフセール!!

海外通販サイト大手のGEAR BESTが、複数製品を対象に50%近く割引されるフラッシュセールを開催中。

割引製品は在庫が無くなったりセール期間が終了すると通常価格となってしまうので、海外通販に慣れた人も初めての人も、一度チェックするだけでもしてみて下さい。

そんなわけで、GEAR BESTに馴染みのある方は以下のリンクからどうぞ。


セール製品へ >>

また、記事の続きには個人的にオススメな製品をまとめてみましたので、気になる方はご覧になってください。

要チェック製品一覧


みんな大好きピコンカー。難しいことは考えず、とにかく簡単に煙を吸うことができる名機種。最近になって後継機が出ましたが、あちらとはサイズも重量も雲泥の差で軽いのでオススメです。
レビューを見る >>


バブルグラスタンクのシルエットが美しい爆煙型アトマイザー。RTAにも関わらずRDAっぽい味が出る良品。濃厚な爆煙でチェーンしたい方にオススメ。
レビューを見る >>


メカスコの定番であるPulseのテクスコ版。3種類のバッテリーサイズに対応する他、サイズの割に軽量でストレスフリーな出来栄え。出力調整が要らないならピコンカー、調整したいならコレ一択でもいいぐらい優秀。


細身のサイズ感がしっくり来る、珍しいスティック型のテクニカルMod。メカニカルModのスタイルは好きだけど取り扱いに難があるなぁ、なんて考えている方にもオススメ。

ご注意

セール対象製品は指定のカラーのみ。別カラーは割引されていませんので、ご注意下さい。


セールページへ移動 >>